人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都在住。器や北欧雑貨が大好きです☆
by leaftime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストウブで解決!?

葉ものの値段が上がってますねぇ。。。

・12月初めに暖かい日が続いたこと
・その後 クリスマス寒波がきたこと
・最近雨が降らないこと

…の影響なのだそうです。

そんな折、買ってきたキャベツを野菜室にしまおうと思ったら…キャベツ半玉がそこに(@_@;)
ショック~なんだか悪いことをしてしまった気にさえなる~
しょうがない!一気に消費だ!!…このフレーズ最近多くない?(汗)

いただきもののチーズフォンデュのソースがあったので、コンソメと一緒にストウブで蒸し煮にしてみました♪
ストウブで解決!?_d0226757_1593461.jpg

これ、なかなかHITでした➚
寒い冬には、コトコト系が心にしみます^^
by leaftime | 2012-01-17 15:25 | お菓子・パン・料理