人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都在住。器や北欧雑貨が大好きです☆
by leaftime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ハロウィン ダズンボックス」

またまたハロウィンネタで…(^^ゞ

クリスピー・クリーム・ドーナツで、「ハロウィン ダズンボックス」を買ってきました^^
「ハロウィン ダズンボックス」_d0226757_10574716.jpg
「ハロウィン ダズンボックス」_d0226757_10575965.jpg
おばけ顔の『ハロウィン ジャック』、クモの巣模様の『スパイダー カスタード』、かぼちゃ味の『パンプキン チョコ トリート』、『クッキーバニラ』と定番の『オリジナル・グレーズド』がセットの
1ダース♪
ボックスの遊び心いっぱいのデザインも素敵です♪

このお店、5年程前に新宿に1号店がオープンした時は、ドーナツを買うのに連日長蛇の列になり、ずいぶんニュースで騒がれていましたね~。
夏の炎天下、たまたま新宿でその列を見かけて、「ドーナツを買うためにこんなに何時間も
待つのぉ~!?」と驚いた記憶があります。誰かのコンサートかと思いました(^^ゞ

そうそう、パッケージを見て~お店の名前の「クリーム」が "Cream" ではなく "Kreme" と
なっているのが不思議で調べてみました^^
確かなことは、アメリカ本社の方も知らないそうです(笑)
by leaftime | 2011-10-31 11:04 | お菓子・パン・料理