人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都在住。器や北欧雑貨が大好きです☆
by leaftime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに~

昨夜、うちの小学生がジクソーパズルをひっぱり出してきて、リビングのテーブルに広げ、
完成10%にも満たない段階で「おやすみ~」と寝室に引き上げてしまいました。

ちょっと2,3ピース…と思いながら、ぽちぽち…
止められない(^^ゞ
昔から好きなのです。
中学生くらいの時、家族で3000ピースの「牧場」に取り組んだこともありましたっけ~。
草ばっかりで気持ち悪くなりそうだったのを思い出しました(笑)

そういえば私、中学2年の時、ジグゾーパズルクラブでした。

出来ました。
久しぶりに~_d0226757_20485952.jpg


現在は、既に箱に片づけられていますが。
またいつかやろっと(^_^;)
by leaftime | 2012-02-21 20:52 | もろもろ