東京都在住。器や北欧雑貨が大好きです☆
by leaftime
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

IKEAへGO♪

昨日、久しぶりにIKEA船橋に行ってきました♪
祝日のせいか相変わらず混雑していましたが、相変わらずわくわくしました(*^。^*)
d0226757_15435424.jpg
d0226757_1531504.jpg
d0226757_1532748.jpg

北欧テキスタイルがずらり~♡
d0226757_15371858.jpg

クリスマスに向けて巨大お菓子の家が登場していました。
去年、ここでクッキーで作る家(お菓子の家の右後方にちっこく写っている白い家)を買って
作ったけど、これがなかなか難しかったぁ。。。

さてさて戦利品はこちら^^
ヒンメリ(フィンランドの麦わらのクリスマスオーナメント)が欲しかったのです♪
IKEAはスウェーデンのお店なので、ヒンメリという商品名じゃなかったけど。
何だったっけな??…名前忘れました(汗)
d0226757_15381265.jpg
d0226757_15383333.jpg

このホットドッグセット(バンズ10本、ソーセージ10本、ピクルス、ローストオニオン)がセールで999円になっていたので、即買いしちゃいました(笑)
ホットドッグはスウェーデンの代表的なファーストフードらしいです^^
d0226757_15452733.jpg

バンズの袋の裏に書いてありました(^.^)
[PR]
by leaftime | 2011-11-04 15:52 | お出かけ