人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都在住。器や北欧雑貨が大好きです☆
by leaftime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコクラフトで作る北欧テイストのかご

とってもおしゃれなフィンランドのパインかご♪
素敵な布と合わせるとそこだけ空気が浄化されているような気さえする~♡ 陶酔し過ぎ?
エコクラフトで作る北欧テイストのかご_d0226757_11453634.jpg
エコクラフトで作る北欧テイストのかご_d0226757_11454355.jpg

     画像2枚お借りしました。ちなみに上は飯島奈美さん(「かもめ食堂」のレシピ担当の方)のキッチンから

でも、このかごさん達、お値段がびっくりするほど高いのよ↘
この材質でこの値段…。納得できない…。
陶酔している割には現実的な私 (^^ゞ

そこで、エコクラフトで作っちゃいました♪
エコクラフトで作る北欧テイストのかご_d0226757_11521195.jpg

予算が10分の1以下で済むことを考えたら、多少の遜色があるのは目をつむります(笑)
そして作る時間が楽しいこと請け合いです。

著作権の問題での中身はお見せできませんが、かわいい北欧テイストの雑貨が
たくさん載っています。作成意欲をそそられます^^
by leaftime | 2011-08-11 12:00 | 雑貨・インテリア